HOME > ビオルセイ通信 > 世界初の痩身マシーン!ワボーン!!

ビオルセイ通信

< セルライトとは?  |  一覧へ戻る  |  睡眠取れてますか? >

世界初の痩身マシーン!ワボーン!!

■セルライトとは
脂肪細胞は太ると肥大化し、密着してセルライトになり、リンパや老廃物のながれを妨げます。


ワボーンの施術によって、余分な中性脂肪や老廃物が汗や尿に排出→脂肪細胞が減少することで血流やリンパが正常に流れ、ダイエットの促進や冷えの改善につながります。

■世界初!サラウンドテクノロジー搭載の瘦身マシーン「ワボーン」


 
キャビテーションとは、脂肪細胞膜(肥大化して固まった脂肪細胞を覆う膜)をデュアル衝撃で破く技術。従来のキャビテーションだと、破かれた膜がすぐに閉じてしまい、結果が出るのに時間がかかりました。



ワボーンは中周波と低周波で破れた膜が閉じない様に炭化(カーボニック現象)させます。
これにより中性脂肪や老廃物の排出が4〜5日持続し、高い効果を期待出来る様になりました。

■インキュアティバープロ


自分自身の体内で発生した熱「体内熱源」によって組織そのものが温まる為、代謝がアップ!脂肪の燃焼効果も期待出来ます。
従来の深部加温機器は、大部分が主に表皮からの熱伝導によるものでしたが、インキュアティバープロは、電極間の跳ね返りによる熱移動で全体が瞬時に温まります。
表皮も十分に加温され、背中や二の腕などのトリートメントでは肩こりなどの疲労感から解放される方も。
落ちにくかった部位のセルライトもトリートメントによって凸凹のない滑らかな肌を目指します。

■インキュアティバーをかけると、セルライトが!?

インキュアによって体が温まることで冷えや体質が改善して、体温が上がることがあります。
体の内側からの温熱により代謝の向上をサポートすることで、痩せやすくなることにつながります。

ワボーンで脂肪を破壊し、インキュアティバープロで固まった脂肪をトロトロに柔らかく溶かし、外へ排出しやすくなります。
結果、痩せやすくリバウンドしにくい身体へ導きます。

 
サウナや温泉療法など、従来の体外熱源との違いをあなたも体感してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます
(^-^)
____________________
一心堂整体院内
セルライト・リンパ専門サロンBiorusei
福岡県朝倉郡筑前町新町327-5
TEL:0946-21-5535
____________________________________






< セルライトとは?  |  一覧へ戻る  |  睡眠取れてますか? >

このページのトップへ