HOME > ビオルセイ通信 > bioruseiについて!!

ビオルセイ通信

< 便秘になると・・・  |  一覧へ戻る  |  骨粗鬆症 >

bioruseiについて!!

おはようございます!!一心堂の前田です。
今日はビオルセイについてお話します、皆さんはエステサロンに行った事があると思いますがどう思いましたか?それぞれ感じかたが違うと思いますが、
気持ちいい人、そうでもない人、金額が高いと思った人。様々な考えをお持ちと思います。私が最近思った事は自分の身体の事を理解していない人が多い事です。何故なら、太った原因は?自分の基礎体温は?これさえも解らない方が多いですね、ほんの少し自分の身体の事を理解し行動をすると違いが見えてきますよ、例えば便秘に苦しんでいる方!これは痩せるのに一番の天敵ですね、何故便秘になるのか?病院で薬を貰い飲んでません?その時に原因を詳しく
説明してくれましたか?対外は便秘ですね!薬出し時ますね、しばらく様子をみましょう、だいたいはこんな対応ですよね?でも何の改善もなされていない!
身体の中から変える事が出来ないとダメだとゆうことです。代謝を上げる、そのことで腸の働きなどが高まり便秘解消体温も上がり色々な面で改善されます。
後低体温の方が多いです、自分で低体温とわかっているのに重く考えていない、女性の方は婦人科系の病気にかかりやすく、癌のリスクも上がり、不妊症の原因にもなります。当院にも低体温で不妊症の治療を行っていた患者さんが来院されましたが、見事に妊娠、出産されました。どれだけ体内の温度を上げる事が大事な事か良くわかりました。色々と書きましたが、自分の身体の事を知って下さい、そこから始まります!体重が落ちるのが痩身ではなく、健康な身体を手に入れる。後から体重も付いてきます。ビオルセイでは痩身ではなく、整体の施術の一環としてビオルセイを利用されている、患者さんもいらっさいますが、知らず知らずのうちに体重が落ちた、こんな声も耳にします。是非試してみてはいかがですか?ご自身の症状などで聞きたいことございましたらお問い合わせください!ビオルセイは整体の知識、食の知識、又痩身の知識もあります、機械もそれぞれの役割を持ったものしか導入しておりません。意味がないものは必要ないと思います。体験もありますのでお気軽にお問い合わせください。



< 便秘になると・・・  |  一覧へ戻る  |  骨粗鬆症 >

このページのトップへ